谷将貴 ゴルフシンプル理論 完全マスタープログラム 実践中!

【ハヤブサ】

ゴルフシンプル理論で、本当にゴルフが上達するのか!?

もうこれ以上、上達できないのか・・・

 

2012年1月にさかのぼります。

 

ゴルフ歴約10年、当時のベストスコア95

 

スコアが伸び悩んでました。

 

2011年、私なりにたくさん練習したにも関わらず、
全くスコアが伸びませんでした・・・。

 

2011年のスコア

 

スコアは全て楽天ゴルフの中で、管理してました。

 

2011年のすべてのスコアです。

 

一番上、12月29日、2011年最後のラウンド・・・

 

「今日こそは、ベスト更新で、今年一年を締めくくろう!!」

 

打ち砕かれました・・・

 

正直これ以上練習してもうまくならないんじゃないか・・・

 

と悩みました・・・。

 

谷将貴『ゴルフシンプル理論』との出会い

 

2012年お正月、暇だったのでパソコンでネットサーフィンをしていました。

 

そんなとき、あの片山晋呉プロを育てた谷将貴ツアープロコーチが
レッスンDVDを発売しているということを知りました。

 

石川遼くんやタイガー・ウッズのような
凄いゴルフにはもちろん憧れますが、
やっぱり自分が真似しようとしても不可能ですし、
逆に下手になるかもしれません。

 

私達アマチュアが参考にすべきは、
石川遼くんではなく、
片山晋呉プロだろ!
と思い、
勇気を振り絞り、購入しました。

 


※画像をクリックすると公式サイトへ移動します。

 

16,800円だったので、
結構高いなと思いましたが、
一回分のラウンド代を払ったと思って、
買ってみました。

 

   

 

3ヶ月は、ラウンドしない!と心に決め、練習場へ

 

DVDが届いて、まずひと通り見ました。

 

そこで、私は、あることを心に決めました。

 

それは、『これから3ヶ月間は、ラウンドをしない!』ということです。

 

3ヶ月間、スイングを基礎からキッチリ作り直そう!と決めたのです。

 

結果的に、この決断が、私のゴルフ人生を変えたと言っても過言ではないでしょう。

 

練習場へは、デジカメを持って行き、動画撮影。

 

※初めて3ヶ月が経過したくらいの動画で、
自分なりにスイングが出来てきたと感じたくらいです。

 

快進撃が始まる!!

 

そして迎えた、2012年初めてのラウンド、4月9日。

 

いきなりベストタイ!!95!!

 

その日から、私の快進撃が続きました。

 

正直、上手になっている実感はありましたが、
まさかこんなにもベストを大きく更新できて、
しかも安定して80台を出せるようになるなんて・・・。

 

 

 

もう少しで70台!?

 

そして、2013年、DVDを購入してから1年が経過・・・。

 

PCでネットサーフィンしていた、その一年後の2013年1月3日。

 

 

セカンドの調子があまり良くなく、
パーオン率は良くなかったのですが、
アプローチ・パターが本当に良くて、
もう少しで70台が出るのではないかというところまで!

 

 

下手なまま練習してもうまくならないことに気が付きました

 

練習場には、自分でデジカメと三脚を持っていくことにしました。

 

これは、あなたも一度やってみることをオススメします。
正直、周りの方の目は気になりますよね。

 

あと、前の打席にカメラをセットしているので、
比較的空いている時間帯でないと、
撮影するのは難しいです。

 

 

撮影出来たら、自分のスイングと谷プロのスイングを比較。

 

最初は、あまりの自分のスイングの酷さに、目を覆いたくなりました。

 

でも、これで気が付きました。

 

こんな下手なスイングで練習していても、うまくなるはずがない!

 

やっぱり、基礎から学んで、それを元に練習しなきゃいけませんね。

 

最初は、ショートスイング、ハーフスイングから。

 

そればっかりです。

 

ショートスイング、ハーフスイングが出来るようになれば、
後はそれを大きくするだけです。

 

ラウンド中も、プロのようにスリークォーターショットなどを
多用できるようになります
ので、
本当に安定したスコアが出るようになります。

 

 

長くなりましたが、このサイトでは、
谷将貴プロのDVDから学んだゴルフ上達法を
皆さんにシェアしていきたいと思っています。

 

恥ずかしいですが、私のスイング画像なんかも掲載したいと思っています。

 

よかったら、あなたも谷将貴プロのDVDをご覧になって、
そして練習に励んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

※上のリンクから公式サイトへ入ってくださいますと、
特典が付きます。

どちらかお選びいただけます。

 

・「誰でも簡単に5時間で5万円稼ぐ方法」
特典は、このサイトから購入してくださった方限定で配布が許可されている教材です。
※ちなみに、私もこの方法を用いて、月に10万円ほど稼いでいます。
(残り配布可能数−11)

 

・「レッドベター直伝!下りのパッティングが自然に入るラインの見つけ方」
ニック・ファルド、ニック・プライス、アーニー・エルス、
デビッド・フロスト、グレッグ・ノーマン、ベルンハルド・ランガー、朴セリなど
超有名選手たちが実践するパッティング理論を、
この教材を購入してくださった方に無料で進呈いたします。
(残り配布可能数−7)

 

必ず、上の「公式サイトはこちら」のバナーをクリックして
公式サイトに入ってください。

 

「誰でも5時間で5万円稼ぐ方法」を用いて、
ゴルフの上達+5万円をゲットするも良し、
レッドベター直伝のパッティング理論をゲットするも良し。

 

注意!
この特典は、配布上限数に達しますと、削除されますのでご注意ください。

 

 

その後のスコア

 

ついに70台が出ました!!

 

 

まさに、1年半前からすると、
別人のスコアかと思うくらい。

 

もちろん、私だけでなく、
周りの友人も本当に驚いているようです。

 

谷将貴ゴルフシンプル理論が
私の周りでは、爆発的人気になっています^^;

 

 

2015年は60台を目指しています!

 

2015年は、本気で60台を目指します。

 

2014年はベストスコアが72(34、38)でした。

 

60台は、なかなか出るものじゃないと思いますが、
目指していきたいと思います。

 

相変わらず、DVDは繰り返し見ています。
初めて見たときには、気が付かなかった重要な点が
今分かったりしますから。

 

本当に谷将貴プロのレッスンは奥が深い!

 

初心者から賞金王まで教える方ですからね。

 

2014年サッカー中田英寿さんも谷将貴シンプル理論を実践スタート!

元サッカー日本代表の中田英寿さんが
ゴルフを始めるということが報道されました。

 

デサントの企画のようですが、
中田さんが本気でゴルフに取り組まれ始めたそうです。

 

そして、習うなら超一流から習うことが
一番の近道だということで、
谷将貴プロのシンプル理論を取り入れることになったそうです。